プロフィール

プロフィール

 

こんにちは、ハルナオと申します。

 

私は保育士として長年働いてきました。
最近はニュースでも話題になることもありますが、保育士の給料は他の仕事に比べて低いです。

 

子どもが好きで始めた仕事ですが、小さい子どもの命を預かる仕事なので、仕事中は気が抜けず、家に持ち帰っての仕事も多く、なかなか大変な毎日でした。

 

その後結婚をして、保育士を辞め、中小企業に就職し現在は事務職をしています。

 

その中小企業では、事務職ということもあり、給料は低く、募集要項には昇給ありと記載があったものの、現状は全く上がらない状況。

 

中小企業に入社して、その実態をみていると、このまま定年まで社員として働いていてもしょうがないんじゃないかと思うようになりました。

 

 

私の働いている会社は家族経営で、その家族だけが儲かるシステムになっていることがわかりました。

 

売り上げが良くても社員には全く還元されず、社長家族の車が新しくなっていたり、リゾートの会員権を購入したりと社長一家のみ贅沢三昧です。

 

そんな現状を目の当たりにして、私も国や会社に頼らず自分で稼ぐ道を探そうという思いに至りました。

 

会社員のままでは頑張っても、月収は数十万円。

 

月に100万以上稼げたらいいと思いませんか?

 

自由になるお金が増えれば、好きな物を買えて、好きなところへ遊びに行けて、自由な時間が増えるのです!

 

 

 

そんな自由な日々を得たいと思い、副業を考え始めネットで検索してみると、いろいろな副業があることを知りました。

 

調べていく中で、不労所得と言う言葉を知り、自分が働かなくてもお金が入ってくるシステムを作る事が大切だと気づいたのです。

 

 

 

ネットビジネスを始めても、朝から晩までパソコンにかじりついて収入を得るなら、会社で働いているのと変わらないし、自由な時間も増えません。

 

なので、私は、自分で資産を作っていくブログアフェリエイトをしようと思いました。

 

 

現在は会社員として働いており、主婦業もあり、犬も2頭飼っているので自由な時間がほとんどない日々を送っています。

 

そんな毎日を変えたい!好きな時間に起きて、愛犬とのんびり散歩に行きたい!お留守番の多い愛犬に寂しい思いをさせたくない!家族に美味しい手料理を時間をかけて作りたい!

 

 

パソコン1台あればどこでも仕事ができるブログアフェリエイトで不労所得を得れば、そんな未来が待っています!

 

今は会社に行く前の早朝と、仕事から帰ってきてからの夜遅くに、愛犬の散歩に行っています。

 

真夏は暑いのでその時間でいいのですが、寒くなってくると、そんな寒い時間にしか散歩に連れ出せず、もっと暖かい時間に遊んであげたいと強く思ってしまいます。

 

食事も時間がないので、簡単な時短料理ばかりになってしまい、レパートリーも少ない同じような料理になってしまっています。
家族の健康を考えると、良い食材を買って、旬の野菜を使って美味しい料理を作りたい!

 

 

ブログアフェリエイトで不労所得を得れば、料理にも時間を使えるし、好きな食材も値段を気にすることなく購入できます。

 

今の時代は、給料は上がらず、物の値段ばかりがどんどん上がっています。

 

会社で働いているだけでは、日々食べる食材さえも好きな物が買えない時代になってしまっています。

 

 

 

会社や国に頼らずに、自分の力で収入を得る。

 

昔は会社で定年まで働いていれば、退職金がもらえて、老後はのんびり過ごす。

 

そんな未来が待っていました。

 

現在は、定年まで必死に働いても退職金がもらえないこともあり、年金も貰えるかわからない。

 

貰えたとしても金額は少なく、その額では満足のいく生活はできないそうです。

 

 

 

 

そんな未来に期待することはできない。

 

なので、自分の力で稼ぐ道を探そうと思いました。

 

 

 

会社員としてずっと働いていても、この先給料は上がっても限界はある。

 

毎日同じ事の繰り返しで、過ぎていく毎日。

 

満員電車に揺られ、時間に拘束される毎日。

 

病気で長期療養など自分の身に何かあったときには、収入がなくなってしまう恐怖。

 

これからの時代は会社が突然倒産してしまうこともあり得ます。

 

なので、会社に縛られずに他での収入を確保していく必要があります。

 

 

そこでブログアフェリエイトで不労所得を得れば、好きな時間に起きて、好きな場所で仕事ができる。

 

家族や愛犬との時間も大切にできる。いつでも旅行に行ける。

 

 

そんな自由な日々を手に入れたくありませんか?

 

 

 

私も自由な日々を手に入れる為、ブログを始めました。

トップへ戻る